Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

『D750』購入しました!

それではご唱和下さい!

行くぞー! いーち! にー! さん!

Nikon D750 24-120mm f/4 レンズキット
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8
三脚 + メンテナンス部品

『購入』←ポチ!








ダァーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、、、カメラ素人がいきなりこんな高額な物を……これですぐに飽きたらどうするの?

改めまして皆さんこんにちは。ハル吉です。

とうとう買っちゃいましたよ!『D750』を!


いきなりの値下げでハル吉のへたれっぷりが露呈してしまいましたがどうも今日までの期間限定値下げだったみたいですね。

購入予定の三脚が販売終了していたというトラブルもありましたが、まぁ納得のいく値段で購入出来て良かった♪

コンデジを除けば初の本格的なカメラです。

しかも『フルサイズ!』
f:id:hariblo:20151103125248j:plain

届くのが楽しみ♪