Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

公園撮影

皆さんこんにちは。ハル吉です。

 

前回のブログにも書きましたが車の故障という不運にもめげず撮影に行ってきました。

ただ、本来行こうとしてた神社には時間的に厳しくなったため以前訪れたことのある公園に出向きました。

f:id:hariblo:20160124215845j:plain

Nikon D750 / 24mm[24-120mm] / f/4 / ISO100 / 1/1000sec / 0.0EV )

 

埴輪のレプリカが沢山あります。

f:id:hariblo:20160124220007j:plain

 Nikon D750 / 50mm / f/1.8 / ISO100 / 1/250sec / 0.0EV )

 

ここでダンボー写真を撮りたいなぁと思いました。

f:id:hariblo:20160124220401j:plain

Nikon D750 / 50mm / f/4 / ISO500 / 1/60sec / 0.0EV )

左下にダンボーがいるといい感じな気がします。被写体について

 

結構登ります。ゼイゼイ言いながら登りました。ちょうどこの辺りで整備工場から車の修理費用の連絡が来てテンションだだ下がりになりました…

f:id:hariblo:20160124220534j:plain

Nikon D750 / 50mm / f/5.6 / ISO800 / 1/80sec / 0.0EV )

 

さらに登ります。展望台からの眺めです。

f:id:hariblo:20160124220639j:plain

 Nikon D750 / 50mm / f/8 / ISO100 / 1/250sec / 0.0EV )

 

今回は野鳥ともたくさん出会いました。とりあえず野鳥を撮影してみましたがハル吉が所有しているレンズでは大きく撮れませんでした。

 

やっぱり車の修理費用の事が頭の中をよぎって集中できないので早々に帰りました。

翌日は今日行く予定だった神社に行こうと思います。

 

あと、2月に関西に行く予定があるので被写体となる人形を買おうかなぁと考えています。中古で安いのがあればダンボーを買いたいと思います。