Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

『AF-S NIKKOR 35m f/1.8G ED』購入しました!

皆さんこんにちは。ハル吉です。

Nikonからレンズ値上げの悲報があってから今日で5日が経ちました。その間、前回のブログに書いたようにハル吉が欲しいと思っている『AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED』だけが異常な値上率でもしかしたら値上げ後の価格が記載ミスかもしれないと淡い期待を寄せながら毎日頻繁にチェックしていましたが、残念なことに記載ミスではないようです……クソッ!

 

また今週末に関西へ旅行に行く予定があり、どうせ買うならこの旅行に持っていこうと思い急遽いつもの家電量販店のネットで購入しました。

購入したのは『AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED+純正プロテクトフィルタ58mm』です。

f:id:hariblo:20160201220352j:plain

 

 

明後日の2月3日(水)には届く予定です。
また届いたら報告したいと思います。