Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

ゴールデンウィーク

皆さんこんにちは。おひさしぶりです。ハル吉です。

今日からハル吉は10連休です!すばらしい!

で、既に大阪に来ちゃいました……。

今日は、ヨドバシカメラでカメラを2時間ぐらい堪能してきました。

既にD5とD500が展示されていたので触ってみました。どちらも連写が半端なく速くてビックリ!でした。

明日は京都へ夜景メインで撮影へ行ってきます。更に、明後日からは東京に移動し撮影へ行ってきます。
カメラを購入してから初の東京なので色々撮りたい所が有りすぎて悩みます……

しばらく更新していなかったブログを随時更新していきたいと思います。



最後に、今回の熊本地震ゴールデンウィーク明けかから1週間ほどハル吉が勤めている会社の熊本営業所へ支援に行くこととなりました。

ちょっと不安ですが行ってきます