Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

レンズ購入しました!

皆さんこんにちは。ハル吉です。

前回のブログでレンズ購入を検討していると報告しましたが、

hariblo.hatenablog.com

 本日、ヨドバシカメラ.COMでレンズを購入しまた!!!!!!!!

物凄く悩みましたが、半期決算で値下がりしているので10月にはまた値上がりするだろうと思い、今買うしかないと自分に言い聞かせ購入しちゃいました。

購入金額も結構いったのでちょっと今後の生活に支障が出るかもしれません……

ただし、10月になっても値下がり続けたらどうしようという思いもありますが、D750を購入する際のトラウマが払拭できませんでした。

 

hariblo.hatenablog.com

 

レンズが届いたらブログで購入報告とレンズレビューをしたいと思います。