Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

大阪くらしの今昔館に行ってきた。

皆さんこんにちは。ハル吉です。

大阪で昭和漂う写真を撮りたいなぁと思いながらネット検索していると『大阪くらしの今昔館』が検索に引っかかりました。昭和を超えて江戸時代ですが雰囲気がよさそうなので行ってみることにしました。

 

ビルの中に実物大の建物が再現されています。 

f:id:hariblo:20170325093405j:plain

 

照明で夕焼けや夜に変化しいい感じです。 

f:id:hariblo:20170325194850j:plain

f:id:hariblo:20170325194731j:plain

 

着物レンタルできますが予約でいっぱいでした。

f:id:hariblo:20170325200206j:plain

 

建物の中にも入る事が出来ます。

f:id:hariblo:20170325194801j:plain

f:id:hariblo:20170325194818j:plain

f:id:hariblo:20170325194932j:plain

 

江戸時代の雰囲気を味わえて満足です。

もっと大きな映画村にも行ってみたいなぁと少し思うようになりました。