Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

リベンジ

皆さんこんにちは。ハル吉です。

前回D750に触れるも操作方法が全くわからず悔しい思いをしました。そこで今回はNikonの取説アプリをスマホにインストールして勉強してから梅田の家電量販店へ向かいました。

梅田は博多と比べるとやっぱり人の多さ規模全てが違います!Nikonコーナーも常に人がいる状態でした。

人混みのなか隙を見てはD750とD810でパシャパシャと試し撮りしました。今回は予習の成果もあり何となくだけど色々操作もできました!よかった♪

素人のハル吉には店内での撮影程度じゃ違いはよくわからないけどD810は高価=凄いとなり、またネット情報を鵜呑みにしてモードダイヤルの形や丸型ファインダーがかっこいいと思うようになってしまいました。

あれだけD750を買うといってたのにD810もかなり気になりかけてます……

どうしようかなぁ?

まぁでもD750を買う思いますけど、悩んでる時期って一番楽しいですよね?