Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

皆さんこんにちは。おひさしぶりです。ハル吉です。今日からハル吉は10連休です!すばらしい!で、既に大阪に来ちゃいました……。今日は、ヨドバシカメラでカメラを2時間ぐらい堪能してきました。既にD5とD500が展示されていたので触ってみました。どちらも連…

夜桜

皆さんこんにちは。ハル吉です。 今回は地元ではそこそこ有名らしい?しだれ桜を仕事が終わった後に撮りに行きました。一応仕事の昼休み中に事前チェック済みです。 ちなみにこれが昼間のしだれ桜です。(スマホで撮影)

皆さんこんにちは。ハル吉です。 広島に赴任して最初の休日です。広島の事務所は大人数のため、事務所の雰囲気が最悪です。やはり小さな営業所のほうがみんな和やかで雰囲気がいいです。ハル吉はかなりの人見知りなので慣れるまで相当な時間がかかるような気…

赴任移動

皆さんこんにちは。ハル吉です。 とうとう今住んでいる地を転勤により離れる日が来ました。 あれだけ転勤したいと思っていたのに最後は少し寂しい気持ちになりました……。 10年間という長い間住んで居たので第2のふるさとのような気がします。 たまには戻っ…

図書館

皆さんこんにちは。ハル吉です。 広島へ転勤で赴任しまず最初に住所変更をしに区役所へ行きました。 で…やはりこの時期は物凄く待たされます。 待っている間、色々なパンフレットを物色していると図書館に目が行きました。 図書館なんか小学生以来利用してな…