Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

赴任移動

皆さんこんにちは。ハル吉です。

 

とうとう今住んでいる地を転勤により離れる日が来ました。

あれだけ転勤したいと思っていたのに最後は少し寂しい気持ちになりました……。

10年間という長い間住んで居たので第2のふるさとのような気がします。

たまには戻ってきて写真を撮りたいなぁと思います。

 

広島までは自家用車で移動です。さらに移動距離は500km以上あり、出発が16時過ぎになったため博多で1泊しました。

まぁ本当は最初から博多で1泊してヨドバシカメラへ寄る目的でしたけどね…

 

翌日、ヨドバシカメラを堪能したあと博多駅でスナップ写真を撮りました。

f:id:hariblo:20160405002047j:plain

Nikon D750 / 35mm / f/5.6 / ISO100 / 1/250sec / 0.0EV )

 

チューリップが咲いていました。 

f:id:hariblo:20160405002127j:plain

Nikon D750 / 85mm / f/2.8 / ISO100 / 1/500sec / 0.0EV )

 

f:id:hariblo:20160405002200j:plain

Nikon D750 / 35mm / f/5.6 / ISO100 / 1/125sec / 0.0EV )

気がつくと夕方で急いで広島へ向かいます。

 

関門海峡です。

f:id:hariblo:20160405002232j:plain

Nikon D750 / 35mm / f/2.8 / ISO100 / 8sec / 0.0EV )

さようなら・・・九州

九州には何時か撮影に訪れようと思います。