Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

ブログ再開します。

お久しぶりです。2年8か月ぶりにブログ更新します。

 

2016年4月に広島県へ転勤になって激務のためブログにまで手が回らない状態が続いていましたが、2021年4月に福井県へ転勤となりました。

 

残業もかなり減り自由な時間が増えたことともありブログを再開しようと思います。

 

ただ、コロナが流行る前までは家族(両親)を連れて旅行には頻繁に行っていたのでその内容をブログに載せていきたいと思います。

ちなみに、最後のブログからカメラ機材は増えていませんが、動画撮影に目覚めてしまい『GoPro8』、『ドローン(MavicMini)』を購入しました。