Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

やっと……

皆さんこんにちは。ハル吉です。

我慢すること1ヶ月、やっと本格的にじわじわと『D750』が値下がりし始めました!
待たせ過ぎなんだよぉ!ごらぁ!!!!!
でもまたすぐに値上がりしたりしないよなぁ?おぅ!
期待させといてすぐに値上げの繰り返しで何回胃がキリキリしたことか……


よぉ……し! 誘惑に負けてポチるのが先か目標額で買えるか勝負だ!!!!!!

かかってこい!! このやろぉう!! ダァーー!!

f:id:hariblo:20151031213526j:plain
目標額:ポイント考慮して25.5万円





えっ!ええっ!( ; ゜Д゜)



今家電量販店のサイト見たら……
279,200円? ポイント考慮したら 251,280円!
最近はAmazonしか確認してなかったからビックリ!

もう目標額は達成してますやん!!!!!!

買うしかないのか!今すぐポチるしかないのか!?

今までこの家電量販店の価格はポイント考慮してもAmazonの価格とほぼ同額だったのにいきなりAmazonより安くなってるし!

何かあるの?後継機発表とか……

心配症でビビりでへたれのハル吉は突発的な値下げだと躊躇してしまう傾向があります……

さっきまでは偉そうなことを書いていましたが様子見したいと思います。

問題なければ購入は明後日11/3(火)にします!