Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

CP+ 2016

皆さんこんにちは。ハル吉です。

 

昼休みにネットでカメラについて色々見ていたら今月CP+というカメラの祭典があることを知りました。

www.cpplus.jp

これは是非とも行きたいと思い開催地を調べたら……

 げげっ!横浜?!

 

 ハル吉の住んでいる所からではメッチャ遠いじゃん!!!!

もちろん移動手段は飛行機しかなく更に宿泊代もかかります。

ざっと試算して飛行機代と宿泊代で7万円くらい。旅先での諸々の費用を考えるとトータルでは10万円近くいきそうだなぁ…

 

10万円あれば20mm単焦点レンズが買える!でもCP+に行きたい!やっぱりレンズの方がいいかなぁ?いや!CP+で最新機種を触りたい。更に東京でスナップ撮影もしたい!……と堂々巡りで悶々としています。

とりあえずCP+の事前登録は済ませておきました。

 ハル吉の会社では2月中旬に4月1日付けの転勤辞令が発表されるので行く行かないどちらにせよ辞令がはっきりするまでは予定がたてづらくなります。

転勤で横浜とかになれば良いのになぁ…。引き継ぎ名目でタダで行けるし!