Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

京都紅葉 その④(天授庵)

皆さんこんにちは。ハル吉です。

清水寺を出た後は、ここもぜひ行ってみたいと思っていた天授庵に向かいました。

でも…清水寺の悪夢が拭いきれずここでも大行列だったら諦めて帰ろうと不安いっぱいで向かいましたが雨が降っていることと、午後8時を過ぎていたこともあり並ぶことなくすんなりと入る事が出来ました!ラッキーです!

 

f:id:hariblo:20161128233548j:plain

レンズ:20mm 絞り:f/4 SS:1/30秒 ISO:3200  

ただ・・・既に見頃は過ぎており散っていました。

f:id:hariblo:20161128234342j:plain

今年7月訪問時の写真です。あと1週間早ければ凄い綺麗な紅葉が見れたのではないかと非常に残念です! 

 

f:id:hariblo:20161128233749j:plain

レンズ:70mm [ 24-70mm ] 絞り:f/4 SS:1/100秒 ISO:4000  

 

f:id:hariblo:20161128233820j:plain

レンズ:20mm  絞り:f/4 SS:1/30秒 ISO:3200  

 

最後まで粘って人がいないのを撮影しようと思いましたが(現にそれを狙って、カメラをスタンバイしてじっと待っている人達も10人くらいいました。)ハル吉にはその気力が出ませんでした。もうあと10分くらいが待てないくらい疲れ切っていました…。

そのため翌日はカメラ撮影は取りやめ早々と新幹線で帰路につきました。