Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

イルミネーション

皆さんこんにちは。ハル吉です。

今回は、広島ドリミネーションに行ってきました。

イルミネーションといえばルミナリエが有名ですが神戸にまで行くのはさすがにキツイので地元のイルミネーションに出向きました。

f:id:hariblo:20161211235522j:plain

カメラ:D750 レンズ:85mm 絞り:f/1.8 SS:1/160秒 ISO:1250

 

f:id:hariblo:20161211235550j:plain

カメラ:D750 レンズ:85mm 絞り:f/1.8 SS:1/200秒 ISO:2000 (トリミング) 

 

f:id:hariblo:20161211235623j:plain

カメラ:D750 レンズ:85mm 絞り:f/1.8 SS:1/200秒 ISO:640

 

f:id:hariblo:20161211235437j:plain

カメラ:D750 レンズ:85mm 絞り:f/1.8 SS:1/200秒 ISO:640

 

f:id:hariblo:20161211235648j:plain

カメラ:D750 レンズ:85mm 絞り:f/1.8 SS:1/160秒 ISO:1600  

 

ただ、イルミネーション自身がそこまで凄くないのでそれを撮っても記録写真になってしまい感動がありません。綺麗と言えば綺麗でしたが、うぅ~ん…もう一つ感動がありませんでした。

ハル吉自身の撮影技術も足りないのはもちろんですが、何かが足りない気がしました。

多分、ハル吉がイルミネーションにあまり興味がないからかなぁ。夜景撮影は大好きなのになぜだろう・・・