Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

梅を撮ってきました。

皆さんこんにちは。ハル吉です。

先週の3連休に大阪へ行ってきました。大阪で梅を撮りたいと思い大阪城梅林に向かいました。

 

f:id:hariblo:20170324232152j:plain

 

早咲きの梅は既に散ってしまっていました…満開の梅の花を見るには2週間くらい訪れるのが遅かったようです。

 

枝垂れ梅が綺麗でした。

f:id:hariblo:20170324232032j:plain

f:id:hariblo:20170324232050j:plain

 

f:id:hariblo:20170324232123j:plain

 

f:id:hariblo:20170325000023j:plain

 

メジロ発見!ただ…持って行った最長のレンズが85mmだったので思いっきりトリミングしています。

f:id:hariblo:20170324232109j:plain

 

すでに、桜が咲いていました。( 大阪城天守閣に向かっている途中に、隠し曲輪という場所があり、ほとんどの人が素通りしてしまう所ですが桜が数本植えられています。)

f:id:hariblo:20170324232210j:plain

 

久々に撮影に出かけたので写真を撮る事が楽しく気が付けば4時間近く大阪城に居ました。

次回は梅が満開の時期に訪れたいと思います。