Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

『転勤か?!』の結果

皆さんこんにちは。ハル吉です。

 

以前のブログで転勤になるかもしれないと書きました。

 

hariblo.hatenablog.com

 

で、結果は…

 

『 広島 』に転勤となりました。

 

広島と言えば…

f:id:hariblo:20160220215219j:plain

f:id:hariblo:20160220215248j:plain

( 2枚はスマホで撮影 )

ハル吉は実家から家に帰る時に福岡空港伊丹空港を利用しており、その際に福岡、大阪に新幹線で向かうため広島駅をよく利用しています。

なので大阪に行くにも微妙な距離かつ意外と移動費がかかるのを知っています。また、広島には肝心のヨドバシカメラがありません!

 

ん~んっ・・・・・ 微妙・・・・・

駄目じゃないけど微妙だなぁ・・・もっと大阪に近いところがよかったなぁ・・・

 

それでも100万人都市なので今の所よりはるかにいいです。

 

まぁ、最低条件だった新幹線を利用できる所という願いは叶いました。なので、大阪にも行こうと思えば飛行機を気にせず行けるようになるのは『 ありがたい!

 

特に、両親は実家に車で2時間程度で帰れるので非常に喜んでおります!

 

ただ、転勤までは引き継ぎ、引っ越しの準備など大忙しのため、事前登録までしていたCP+には行けそうにありません…残念です。

 

落ち着いたら広島の名所を撮影しブログにアップしたいと思います。