Travel_Photo

一眼レフカメラ &一人旅のブログです

CP+ 2018

皆さんこんにちは。ハル吉です。

今回も懲りずにCP+ 2018の事前登録を済ませました。過去2回とも事前登録しましたがCP+には行ってません…

『 CP+2016 』

D750を買って半年経ってない時期だったので物凄くカメラに興味があり行きたくてしょうがなかったのですが 人事異動で転勤となりそれどころじゃなくなり断念しました。

hariblo.hatenablog.com

 

 『 CP+2017 』

Nikonの元気がなくキーミッションで押し切ろうとしていたため行く気が失せてしまい行きませんでした。

hariblo.hatenablog.com

 

今回こそ三度目の正直で行きたいと思ってるけど、横浜までの旅費が5万円もかかるのでNikonから大きな目玉商品が出て、『 絶対に行きたい!』とならないと行かないような気もします。

あと、年度末の3月に開催なので仕事が激務で行けるのか?という心配です。